ライスフォースに出会って、肌に自信が持てるようになりました

 

ライスフォース

 

私は高校生くらいから、ニキビに始まりかぶれなども起こしたり、とにかく肌トラブルばかり抱えてきました。若い頃は、そんな肌でも、あまりスキンケアというものを真剣に考えておらず、とりあえず適当に塗って、化粧でカバーすればよい、くらいにしか意識していませんでした。

 

しかし、年を重ねるごとに、ファンデーションが厚塗りになっていくのが嫌で、何とか綺麗な肌に生まれ変わりたい、と強く感じるようになってきました。そのころから、自分なりにじっくりと調べながら、自分の肌悩みを改善させてくれるようなスキンケアコスメを探していたのですが、たまたま友人の家に泊まった時に貸してもらった化粧品がすごく良くて、名前を聞いたらこのライスフォースだったのです。

 

この友人は、昔から美容知識が豊富で、肌も本当に美しく、羨ましく感じていたのですが、その彼女が使っているコスメだし高いんだろうなとは思ったのですが、実際に自分の肌に使ってみて、今までにないくらいの手触りになったことが忘れられず、私もこの化粧品でお手入れをして見たくなったのです。

 

やはり女性なので、肌が綺麗だということを褒められて見たいし、厚化粧もしたくはありません。教えられたとおりお試しセットから申し込み、約一週間継続して使うと、ますます私の肌は調子が良くなり、ライスフォースの美容成分をぐんぐん吸収しているようでした。

 

本サイズはやはりそれなりに高価ではありましたが、肌トラブルがひどくなるたびに皮膚科に通ったり、サプリメントを飲んだり、隠すために化粧直しをまめにすることを考えれば、ライスフォースで美肌になったほうが得だと感じます。

 

このお手入れをするようになって、自分でも分かるくらいに肌が変わっていったのですが、何より彼に肌を褒められた時は、飛び上がるほどうれしかったです。今まで人に肌が綺麗だと言われたことなどなかったので、ようやく自分の肌が好きになり、少しづつ自信が持てるようになってきました。

 

ライスフォース 口コミ